ここから本文です

ガンダムブレイカーのOS経験値稼ぎ

質問者

qforce1222さん

2013/7/421:25:22

ガンダムブレイカーのOS経験値稼ぎ

ガンダムブレイカーで遊んでいるのですが、いい経験値稼ぎの場所はあるんでしょうか?
当方現在のOSレベルは28、階級は大将なりたてなんですが、経験値に45万ptと驚愕しているのですが…
あと、エースポイントが高いと経験値も多い、というのは本当なのでしょうか?

閲覧数:
4,074
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/1112:43:08

OS上げだけを目的とせず、欲しいパーツが出るステージを繰り返すのが一番かと思います

自分はMGストフリバックパックが欲しくてミッション52を繰り返してたら30いってました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dtagoalさん

2013/7/1018:17:18

特に経験値稼ぎ向き、というステージはないと思います。
マルチでもシングルでもいいので、適当にすすめていけば階級が元帥になるころには勝手に30まで上がってますよw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

siito_14さん

2013/7/720:59:52

経験値稼ぎですか・・・
階級が低い人のお手伝いをやってると
お金も稼げるし
OSレベルも上がるんで
いいと思います
さらに言うなら
目当ての武器、パーツ、モジュールが出るところ
がいいと思います
例)キャパシティEXディフェンダー ミッション31,32,33,52
キャパシティEXブレイカー ミッション31,32,33
キャパシティディフェンダー&ブレイカー ミッション32
トレジャーハンター ミッション23,27,29
マグネットコーティング ミッション22,24,26,28,30,34
など

エースポイントが高いと経験値も多いとは思いますが
聞いたことはないですね・・・
ただ知らないだけかもしれませんがw

お役に立てれば幸いです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する