ここから本文です

解決済みのQ&A

携帯の中に入っている画像をプリンターで印刷したいです。 携帯はギャラクシーSⅡ...

zuchapiさん

携帯の中に入っている画像をプリンターで印刷したいです。

携帯はギャラクシーSⅡでプリンターはキャノンのEP-802Aです。

機械が苦手なのでできるだけわかりやすく教えていただけると嬉しいです。

  • 質問日時:
    2013/7/5 08:42:00
  • 解決日時:
    2013/7/20 03:08:58
  • 閲覧数:
    296
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

j_nagajun_junさん

パソコンはもっていますか

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/7/5 08:46:16

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

m_seven_fkさん

まず、プリンターが無線LAN親機(無線ルーター)に接続されている必要が
あります。
EPSONから提供されているアプリ「EOSON iPrint」をスマホにインストール
して下さい。
後はスマホのWi-Fiを有効にして「EOSON iPrint」を起動して接続します。

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/smart/iprint/

このプリンターはWi-Fi Directではつなぐことができませんので、無線LAN
親機が必要です。

その他の方法としてはパソコンに取り込んでから印刷する方法です。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/7/5 13:22:35
  • 回答日時:2013/7/5 13:09:30

pocket4036さん

EP-802Aってエプソンですけど・・・・・・・

https://play.google.com/store/apps/details?id=epson.print&hl=ja
試してみれば?EP-802Aは対応してます。