ここから本文です

解決済みのQ&A

今さらですが、ジブリのゲド戦記はおもしろいですか?未だに見たことがないので、...

toai0428さん

今さらですが、ジブリのゲド戦記はおもしろいですか?未だに見たことがないので、よっぽどじゃなきゃ見ようかと思うんですけど……。ネタバレOKなんでおもしろいか否か感想お願いします!

あと

、原作のゲド戦記はどうですかね?もし映画がつまらなく原作がおもしろいのなら読んでみようかと思うんですが……

回答お願いします(*^O^*)

  • 質問日時:
    2013/7/5 21:41:00
  • 解決日時:
    2013/7/5 23:54:24
  • 閲覧数:
    239
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

oui_non66さん

つまらないです。私が人生初、劇場で「金返せ」と思った映画です。
キャラも他のジブリ作品からの使い回しでどこかで見たことあるキャラばかり、そして設定がさっぱり不明でした。正直ジブリの中で一番つまらないかも。

映画で幻滅してしまったため、原作は読んでません。が、読んだ友達曰く「意味が分からなかった」そうです。


まあ、私個人の意見ですがね…。

質問した人からのお礼

  • 感謝みなさん、ありがとうございますm(__)m要するに、つまらないんですね笑
    原作もパスします(´・ω・`)お金かけるなら楽しみたい……笑

    ありがとうございました(*^^*)
  • コメント日時:2013/7/5 23:54:24

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

naruse_oono2008さん

私、映画館で初めて途中で寝てしまったのが「ゲド戦記」です(-_-;)
どんなにつまらなくても、眠くなっても、
映画館では最後まで見るのがポリシーでしたが、
ダメでした・・・睡魔が勝ってしまう内容でした

一緒に見た友人はまあまあと言ってましたよ

monkuyuhzoさん

まぁ、どのくらいつまらないか見てみたら?

原作「影との戦い」は、途中で挫折した。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/7/5 22:39:52