ここから本文です

解決済みのQ&A

ボカロの曲について質問です!! カラオケで歌う曲の候補をさがしてます... 「放...

kamui_gakupo_loveさん

ボカロの曲について質問です!!


カラオケで歌う曲の候補をさがしてます...


「放課後ストライド」のような楽しくて可愛い感じの曲って
どんなのがありますか??

たくさん書いてくれた方を
ベストアンサーにさせてもらいます!!

  • 質問日時:
    2013/7/6 15:42:26
  • 解決日時:
    2013/7/12 21:40:07
  • 閲覧数:
    122
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

keionandrirakkumaさん

・セツナトリップ
・ハートブレイク・ヘッドライン
・嗚呼、素晴らしきニャン生
・いーあるふぁんくらぶ
・下剋上(完)
・竹取オーバーナイトセンセーション
・ハッピーシンセサイザ
・ハローラフター
・ぽっぴっぽー
・リンちゃんなう!
・ヤキモチの答え

あとボカロではなくUTAUですが
・おちゃめ機能




何か色々違うものが混ざってると思いますが(;´д`)


あと、有頂天ビバーチェは投稿されたばかりなのでまだカラオケにはないかもしれません……

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/7/7 13:12:09
  • 回答日時:2013/7/7 13:10:37

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mikeneko_love_mimiさん

オススメの曲です。

妄想スケッチ
恋愛フィロソフィア
リモコン
有頂天ビバーチェ
shake it!

konohanosekaizijyouさん

如月アテンション クノいちでも恋がしたい ゆるふわ樹海ガール セツナトリップだと思います