ここから本文です

解決済みのQ&A

PC立ち上げ画面変更方法

sunnyin20032000さん

PC立ち上げ画面変更方法

パソコンの電源を入れた時、立ち上げデスクトップ画面になりますが、これをE-MILL画面に設定したいと思います
誰か方法を教えてください。 OSはWIND 2000です
宜しくお願い致します

  • 質問日時:
    2007/3/10 13:53:07
  • 解決日時:
    2007/3/10 14:27:23
  • 閲覧数:
    4,786
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

fruitgrape0602さん

簡単にできます。

デスクトップのメールのアイコンを右クリックして「コピー」を選択します。
次に「スタート」-「プログラム」-「スタートアップ」の文字の上でダブルクリックします。
ウィンドウが表示されますので「編集」メニューから「貼り付け」を選択します。

あとは、再起動してメールが表示されるか確認してください。
分からない点があったら、補足に入れてくださいね。

質問した人からのお礼

  • 降参早々ご回答有難うございました。テスト0kです
    これで立ち上がり確認してそれからメールに切り替えなくて手間省けます
    有難うございました
  • コメント日時:2007/3/10 14:27:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

chi_e_zo_hさん

E-MILL←はE-MAILです?
それでE-MAIL画面とゆうのはアウトルックエクスプレスをWindows2000起動と同時に立ち上げたいという意味でしょうか?
それならば
アウトルックエクスプレスのショートカットを作成、スタート→プログラム→スタートアップにアウトルックエクスプレスのショートカットを入れてしまえばオッケーです。