ここから本文です

インターネットビジネス

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mai39893さん

2007/3/1112:24:40

インターネットビジネス

「インターネットビジネス」とは主にどんなことをする職業なんですか?
また、それを職業にしている人がいましたら、エピソードもお願いします。

閲覧数:
10,634
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daddysk001さん

2007/3/1223:00:15

「インターネットビジネス」とは、インターネットの仕組みを利用したビジネスで、例えば、
アフィリエイト、ネットワークビジネス、インターネットオークション、お小遣いサイトなどです。
お小遣いサイトは別として本業にしている人もたくさんいます。
ただ、ノウハウが無くて失敗する人が多いのが現実です。

ちなみに私はネットワークビジネスに取組んでいます。
従来のネットワークビジネスと違ってインターネットだけで取組めます。

このビジネスのメリットは、
自分の都合で取組めて、永く続けることで安定した高収入が得られる、ということです。

ネットワークビジネスというとまだまだ偏見は多いですが、まともなネットワークビジネスも
ありますので、「検討の価値有り」と思います。

インターネットで検索すると、ネットワークビジネスはたくさんあります。
ただ、甘い言葉で勧誘するものが多いですのでご注意ください。
(即高収入になります、簡単に収入が得られます といった勧誘です)

私がお勧めするビジネスの条件は、
①高額な初期費用がかからない
②セミナーや説明会に時間を拘束されない
③友人、知人を勧誘しなくていい
そして、なんと言っても、成功しているノウハウの提供が受けられ、サポートもきちんと受けられる
ということです(失敗しないためにはこれは必須です)。

一度真剣に検討してください。

http://a-cyann.sakura.ne.jp/42ks-tu-6/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/3/1722:20:05

ネットビジネスとは、ネットを利用して儲ける商売です。文字どおり。

こんなことがあります。

お小遣いサイトの後ろのアドレスをクリックして登録すると、そのアドレスを書いた人に…。

GetMoney!のサイトからの抜粋です。

「あなたが紹介した紹介者がポイントを獲得した場合、
その半分のポイントを、あなたに加算します。
つまり、紹介者が増えるほど、ポイントはたまりやすくなります!」

こんなことをして、ポイントを稼いでいる人がいるんです。

必ず、 サイト名 をコピー・ペーストして、検索サイトから入ってくださいね。

アドクリ・登録で、紹介者にポイントをくれてやる必要はありませんから!!

kinoppiy99さん

2007/3/1406:26:38

>koukokuyarou_mukatsukuさん、お気持ちは
分かりますが、ここで書き込んじゃ質問者さんが
かわいそうですよ。でも、やめて欲しいですよね。

*-----*-----*-----*


私は、ブログとメルマガでアフィリエイトをしています。
(初心者向けに稼ぎ方や心構え等を紹介しています。)

誰でも簡単に始められるものですが、
ネットビジネスで稼ぐのには相応の「知識・時間・労力」が
必要になり、その度合いはやり方、センスなど千差万別です。
人と同じやり方でも結果は違います。

もしよろしければ、私のメルマガ・ブログを参考にしてください。
アフィリエイトブログなので、商材がありますが、間違っても
購入しないで下さい。
(「アフィリエイトってこういうものか~」と見るだけにして下さい)

メルマガの読者さんにも言っていますが、器が出来ていないのに
ノウハウを手にしても、使えきれず“ゴミ”になります。

メルマガでは私の失敗談や苦労話も毎日配信していますので、
参考になるかもしれません(^^;)

では、良いビジネスに出会えるといいですね。

ブログ> http://sai0021.blog96.fc2.com/blog-entry-12.html
(メルマガはブログにリンク(最新号が閲覧可能)があります。)