ここから本文です

キッズ時計の合格率について質問です。 今回ポンキッキーズとのコラボ企画に合格...

質問者

kaa_111030さん

2013/7/1223:18:39

キッズ時計の合格率について質問です。
今回ポンキッキーズとのコラボ企画に合格しました。合格発表は7月20日からと記載されていたのですが、「先行合格者発表」という題名でメールが届きまし

た。
やったーっと喜んだのですが、冷静に考えると、誰でも受かるのかなぁーと思いました。
時刻の担当は前期と後期で、AM,PMで交代するそうです。

合格をいただいたので、喜んで参加させていただこうと思っています。

気軽に応募できるし、だいたいの子は合格できるのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/1300:22:51

キッズ時計には何度か参加していますが、ほぼ思い出作りです。
本当にかわいい美形のお子さん(雑誌のモデルになれそうな)は、おそらく特別に選ばれていると思いますが、そんなの本当に数人だと思います。
60分×24時間で計算すると、1440人合格することになりますから、合格率は高いですよね。
『今回は応募数が多く10人に一人しか合格できない』…なんて言ってる時もありますが、実際は合格後の辞退者も多く、追加合格もめずらしくないようです。

最近は、辞退者が多数いた時の為に調節をするための対策として、合格発表を予定より早く送ることがあるのかな?と思ってます。
とはいえ、不合格でメールが来ないということもあるようですので、全員が受かる訳ではなさそうですよ!
普通のオーディションに比べれば多くの子が合格するけど、全員が合格するわけではないので『少しだけ特別』……という感じでしょうか。

撮影場所が遠方でないならば、記念や思い出作りといった感じで参加するにはオススメです!
時刻ボードを作るのも楽しいですし、ネットで写真が流れれば遠いところにいる親戚にも見てもらえますしね♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル