ここから本文です

定期券

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jude18leoさん

2007/3/1117:15:55

定期券

東急田園都市線から東京メトロ半蔵門線への乗り継ぎで、通勤定期を買う予定です。
東急とメトロはまったく別々に買うのですか?料金はどのサイトを見ればわかりますか。
そもそも定期券を購入したことがなく、東京もこれから初めて住むので、よかったら教えてください。

閲覧数:
11,501
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/3/1117:43:23

goo路線で検索すると定期代も出てきます。

http://transit.goo.ne.jp/


田園都市線と半蔵門線は乗り入れているので連絡定期券の購入が可能です。
18日以降の購入ならパスモも可能かと。磁気定期券でもいいですけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/3/1117:36:28

○東急田園都市線から東京メトロ半蔵門線への乗り継ぎで、通勤定期を買う予定です。
東急とメトロはまったく別々に買うのですか?料金はどのサイトを見ればわかりますか。

●Yahooの「路線」をクリックして、必要事項を記入すれば、簡単に分かりますよ。

impe280さん

2007/3/1117:17:23

電話で聞けば一発解決、、、、、、、、、、、、、、、、