ここから本文です

腰に負担の余りかからない体位を教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

satotyaman21さん

2007/3/1119:25:58

腰に負担の余りかからない体位を教えてください

付き合って3年目に入りました
彼も私も腰があまりよろしくありません。

腰痛は私のほうが軽いです。(月末は要コルセットの日もあり)

彼は過去にヘルニアをやっています。
その後遺症からかたまに痛くなります。
最近ひどいです。コルセットの日々が続いています。

医者に行けという方もいるかと思いますが―
医者に行っても「痛み止めを貰ってお大事に」だけだそうです。

どうしてもしたいらしく。求めます。
(治ったら、痛みが軽いときにしようね)と言うと止めてくれます。

お互いにクソ真面目なので異性の経験が余りありません

多分、正常位だと彼のほうに負担がかかると思います。
お互い腰に負担がかからない(含む負担の軽い)体位ってないのでしょうか?
皆さんの知恵を貸してください
お願いします

閲覧数:
5,845
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaku_00_00さん

2007/3/1209:18:00

ポリネシアンセックスなんてどうでしょうか?
挿入したままあまり動かないってやつですが。
自分もヘルニア持ちなんで調子がいい時しか
普通に腰が使えないんですが、挿入だけでも
気持ちいいものですよ。
負担がかからないと自分でも思う体位は側位ですかね。。
無理だけはしないでくださいね。
身体が大事ですから。

質問した人からのコメント

2007/3/12 18:15:09

「ぽ、ぽりねしあんせっくす」ですか!!?聞いたことはありますが具体的には知りません。
検索してみます。アリガト!(´▽`)御座います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bronzehblueeさん

2007/3/1121:25:49

セックスは腰が基本ですから、まず腰を鍛えてください。
腰をあまり使わないで行う方法として、側位があります。
お二人の手が空いているので、お互いに愛撫し合えますが、激しい挿入行為は難しいけど活発なセックスを避けたい場合には良い方法です。
もし満足できなければ、バイブレータやオナポットなどの小道具を活用するといいでしょう。

http://www.jackchikara.com/position.html

sint007pさん

2007/3/1119:28:57

やはり・・・
女上位でしょうね・・