ここから本文です

浮気の探偵ってどのくらいお金がかかるのですか? あと弁護士の金額もしりたいです

qiaoph6767さん

2013/7/1408:03:08

浮気の探偵ってどのくらいお金がかかるのですか?
あと弁護士の金額もしりたいです

閲覧数:
14,419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/1409:06:50

参考までに
http://hiasobi.jp/price.php
裁判費用や相手からの慰謝料(勝訴の場合)諸々考慮して考えること。そこまでやってプラスなのか、マイナスとなるのか?
ベンが死にまず相談30分で5000円。裁判にするには調査会社を利用するので内容、日時によってアップ。

質問した人からのコメント

2013/7/14 09:59:25

降参 ありがとうございます
以外と高いものなんですねぇ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/7/1408:56:23

探偵については私が知っている範囲で言うと最低30 万以上ある主婦の場合何度かの依頼で150万払った人も居ます。料金は事実上あって無い様なもの。
弁護士も最低10万(督促状や内容証明など書類作成のみ)、これも依頼内容によって上は想像付きません。例えば訴訟金3億円なら着手金だけで600万、勝訴したら更に1200万かかります。
離婚関係の着手金は最低20万、上手く成功すれば40万です。