ここから本文です

羽田空港近くのホテルについて。

質問者

kudandan24さん

2007/3/1404:27:34

羽田空港近くのホテルについて。

羽田空港の近くに2名で宿泊したいので教えてください!
①クレジットカードが使用できる(VISA)
②2名で合計宿泊9000円以内
③ラブホでも構わない
④なるべく綺麗なオススメできるところ
宜しくお願いします。

閲覧数:
9,995
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/3/1920:56:06

ビジネスホテルならアートホテルズ大森がオススメです♪
ビジネスの割には朝食付き(バイキングスタイル)で
部屋も広くて綺麗です。送迎も30分おきにあります。
羽田まで大体20分で到着します。
ただご予算があわないかも・・。

お二人で9000円となると・・ラブホテルしかないですよね。
となると、JR蒲田駅周辺にラブホが数店あります。
羽田に向かう際は京急蒲田駅を利用すれば大体25分程度で到着します。
ただ、JR蒲田駅から京急蒲田駅までは徒歩で15分位かかるので、
朝は重い荷物もって歩くのもなんなんで、
タクシーワンメータで京急蒲田駅に向かうのが無難ですね。
蒲田駅から羽田行きのバスも出てますよー♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mue1991さん

2007/3/1410:58:35

「羽田イン」とか、どうでしょう?
羽田まで無料送迎バスが出ていて、便利です。
http://www.hanedainn.co.jp/index.html

1.クレジットカード(VISA)、利用できます。
2.セミダブルならお安いんですが、それでいいですか?
ビジネスホテルですから平日が高く(9,000円ちょっと超すかも)、土日が安い(7,400円とか)です。
4.けっこうキレイなホテルでしたよ。

a_headfishさん

2007/3/1404:35:20

下記で検索してみてください。

http://e-htl.jtb.co.jp/