ここから本文です

郵便局から銀行への振込ってできますか?

質問者

ka2119820805さん

2007/3/1501:35:43

郵便局から銀行への振込ってできますか?

郵便局から銀行への振込ってできますか?現金振込、郵便貯金からの振込できるんですかね?

閲覧数:
11,818
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoyochekiraさん

2007/3/1501:44:33

自分の郵便口座から提携銀行へならできますよ。
提携銀行については下記を参考になさって下さい。

http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ssk11000.htm

質問した人からのコメント

2007/3/15 09:30:04

成功 ありがとうございました。とても参考になりました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryotaku5557さん

編集あり2007/3/1501:54:50

ごく一部の銀行にはできますよ


http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ssk11000.htm

こちらで調べれます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

rrr1102rrrさん

2007/3/1501:44:57

できないです。
完全に郵政民営化ができたら、きっと顧客満足や利便性
向上のためにもできるようになると思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

baby3_manaさん

2007/3/1501:38:23

大きい窓口はどうだか判らないですけど、一般の郵便局は出来ませんでした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yhyhd610さん

2007/3/1501:36:57

 将来できるようになるらしいのですが、
 まだできません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する