ここから本文です

解決済みのQ&A

郵便局から銀行への振込ってできますか?

ka2119820805さん

郵便局から銀行への振込ってできますか?

郵便局から銀行への振込ってできますか?現金振込、郵便貯金からの振込できるんですかね?

  • 質問日時:
    2007/3/15 01:35:43
  • 解決日時:
    2007/3/15 09:30:04
  • 閲覧数:
    10,997
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

yoyochekiraさん

自分の郵便口座から提携銀行へならできますよ。
提携銀行については下記を参考になさって下さい。

http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ssk11000.htm

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございました。とても参考になりました。
  • コメント日時:2007/3/15 09:30:04

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ryotaku5557さん

ごく一部の銀行にはできますよ


http://www.yu-cho.japanpost.jp/s0000000/ssk11000.htm

こちらで調べれます

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/3/15 01:54:50
  • 回答日時:2007/3/15 01:48:52

rrr1102rrrさん

できないです。
完全に郵政民営化ができたら、きっと顧客満足や利便性
向上のためにもできるようになると思います。

baby3_manaさん

大きい窓口はどうだか判らないですけど、一般の郵便局は出来ませんでした。

yhyhd610さん

 将来できるようになるらしいのですが、
 まだできません。