ここから本文です

解決済みのQ&A

新幹線の指定席料金。

chi_pa_deさん

新幹線の指定席料金。

東京から福島県の郡山駅まで新幹線指定席の料金はいくらでしょうか?

また、それが調べられるサイトをご存知でしたら教えてください。

自由席の料金は調べられたのですが、指定席の料金がなかなか見つかりません。

宜しくお願い致します。

  • 質問日時:
    2007/3/17 20:27:13
  • 解決日時:
    2007/3/17 20:52:35
  • 閲覧数:
    43,850
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

haku316isさん

東京駅~郡山駅間 片道
●普通車指定席利用の場合
指定席特急料金4,080円 (運賃との合計7,970円)
乗車日によって料金は変動します。上記は通常期のもので、繁忙期は200円高く、閑散期は200円安くなります。
下記以外は通常期となります。
繁忙期 = 3月21日~4月5日、4月28日~5月6日、7月21日~8月31日、12月25日~1月10日
閑散期 = 1月16日~2月末日・6月・9月・11月1日~12月20日の期間の月~木曜 (祝日・祝日の前日・振替休日を除く)

●グリーン車指定席利用の場合
指定席特急料金3,570円+グリーン料金3,000円 (運賃との合計10,460円)
一年中同額です。

なお、上野駅~郡山駅間の場合、特急料金は上記 東京駅発着の場合より200円安くなります。(自由席の場合も同じ)

http://www.calc.eki-net.com/CalcWEB_Caution.asp

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/3/17 20:39:01
  • 回答日時:2007/3/17 20:35:02

質問した人からのお礼

  • 降参ご丁寧な回答を有難う御座いました。
  • コメント日時:2007/3/17 20:52:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

may4fish5さん

駅前探検倶楽部から調べられます。
http://ekitan.com/

elecloco5861さん

自由席+510円=指定席料金。