ここから本文です

からだについて質問です。 私は高校生女子で、 伸長152cm、体重44kg、体脂肪率23%...

satou_sukisukiさん

2013/7/2910:50:05

からだについて質問です。

私は高校生女子で、
伸長152cm、体重44kg、体脂肪率23%で
BMIは19で“モデル並み”という結果でした。
でも私は自分の体型 が嫌いです。

『ここが太い』とか
どんな意見でも構わないので
正直な意見お願いいたします。

補足遠慮なく言ってください!
女性の方の意見も聞きたいです。

体脂肪率,意見,モデル並み,からだ,伸長152cm,目線,モデル並

閲覧数:
43,173
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/7/2912:38:52

ウエスト太すぎ、足太いうえに短い全体的にムチムチで太いです。

質問した人からのコメント

2013/7/29 22:47:11

ありがとうございます。
ダイエットがんばります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s69_yさん

2013/7/2921:42:47

ちょうどいいくらいで俺はナイスバディだと思います!!

2013/7/2921:35:24

「あなたちょっと痩せ過ぎじゃない?」
「なんなの、その手首!?」
「もっと食べて太んなきゃ。」

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/7/2919:04:11

人間の体は好きなとこだけへっこましたり出したり伸ばしたりできませんからね
将来お金を貯めていろいろ整形したらいいじゃないですか
海外セレブはみなやっています、何を遠慮することがあるのでしょう
変わっていく自分の体や顔に興奮すら覚えるかもしれませんね

どういう意見が読みたいのかわからないけど、その体で生きていくんだし自分の体が嫌いってのも悲しいことですね~

2013/7/2912:39:48

体重がモデル並でも手足の長さや顔の大きさがモデル並でなければスタイル良くは見えません。
写真を見る限り決して太ってはいませんが、モデルからはほど遠いです。
バランスが「ザ・日本人」ですね。
体型が嫌いと言っても骨格は変えられませんから、いくら痩せてもスタイルのいい人にはなれませんよ。
今の状態からもう少し腹筋付けてお腹まわりを絞れば、あなたの素質の中で最高に良いスタイルにはなると思います。

編集あり2013/7/2920:31:41

回答させて頂きます男ですがw


これはどこか太いとこを言わなければいけないですか?

普通にみたところ極端に細いではないですが
ちょうどいい体型だと思いますよ
太くはありません

もっと体型に自信をもって下さいな


補足について
自分は遠慮なく言っています
男の目線と女性の目線は違うでしょうが
自分の目線ではちょうどいい体型
個人的な意見なら魅力的な体型です!
以上!