ここから本文です

口ーマジ入力ができません!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

handyp0tさん

2007/3/2310:53:26

口ーマジ入力ができません!

Aをおすと、「ち」か「A」がでてきてしまいます.

閲覧数:
423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inet130さん

編集あり2007/3/2310:59:04

キーボード一番下の行のAlt+カタカナ・ひらがな(ローマ字)キーを同時押ししてみてください。

質問した人からのコメント

2007/3/23 11:22:14

降参 ありがとうございました。ローマ字入力ができるようになりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/3/2310:59:43

ローマ字入力に切り替えましょう。
機種によって違うかもしれませんが…
真ん中のスペースキー横にローマ字に対応するキーがあるはずです
色がついていれば同じ色の「altキー+ローマ字」で替わるはずです。
「ローマ字」キーは「カタカナひらがな」キーと同一でキーの斜め部分
に書いてある事が多いです。