ここから本文です

好きなアニメヒロインといえば!誰がすき?

beast_memberさん

2013/8/402:02:58

好きなアニメヒロインといえば!誰がすき?

自分は・・・
ヒカリ:ポケットモンスターダイヤモンドパール
中野梓:けいおん!
佐々木まき絵:魔法先生ねぎま
毛利蘭:名探偵コナン
りん:ながされて藍蘭島
鹿目まどか:魔法少女まどかマギカ
結城美柑:ToLOVEる
ウィンリィ・ロックベル:鋼の錬金術師
北条沙都子:ひぐらしのなく頃に
御影アキ:銀の匙
木之本 桜:カードキャプターさくら
太刀川ミミ:デジモンアドベンチャー
花岡イサミ:飛べイサミ
柊つかさ:らき☆すた
等が好きです(前よりも増えた)!

閲覧数:
477
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/511:41:56

質問者さんと同じですが、ポケモンDPのヒカリとけいおんの梓ですね‼

質問した人からのコメント

2013/8/10 10:13:44

爆笑 同じ答え、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/722:34:30

魔法少女まどか☆マギカのまどかちゃんだ!

魔法少女まどか☆マギカのまどかちゃんだ!

2013/8/521:40:43

青の紱魔師の杜山しえみが好きです。

青の紱魔師の杜山しえみが好きです。

daiki5503さん

2013/8/515:53:44

ポケモンのカスミです
かわいい

2013/8/422:56:43

ひぐらしのなく頃に、の
羽入様!一番かぁいい!

ひぐらしのなく頃に、の
羽入様!一番かぁいい!

2013/8/403:43:22

以下な感じですね

☆時雨亜麻(SUFFLE!)
□杉浦綾乃(ゆるゆり)
□忍野忍(化物語)
□菊地真(IDOLM@STER)
□アレイン(クイーンズブレイド)
□ラブひな(可奈子)
□風間愛(夜勤病棟)

時雨亜麻さんは8年位前に出会ってから今でも好きですね\(^-^)/