ここから本文です

立ち読みOKの書店・・・

untilef2limeさん

2007/3/2503:02:54

立ち読みOKの書店・・・

本屋さんでも「立ち読み」できる所がありますが、コンビにとかは立ち読み禁止でしたね?
そこは、「立ち読み」も「座り読み(わざわざ椅子とかソファーが置いてあります。)」できるので・・・・
皆にはとっても便利な書店です。
立ち読みしてて、もっと詳しく読みたいときは1~2冊購入して帰ります。
じっくり選べるのが利点です。
皆さんの近辺にも立ち読みOKの書店はありますか?

閲覧数:
2,860
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xuiokara1009さん

2007/3/2512:20:17

地元のジュンク堂は漫画立ち読みOKです。椅子はない(泣)
東山堂という本屋は漫画は読めませんが、ソファやテーブル椅子があるので書籍などは座り読み可能です。
とても嬉しいサービスですよね。私もそれで買い損しないで済んでます。

質問した人からのコメント

2007/3/27 20:52:24

テーブル椅子ってどんなん?でしょう・・・初めて聞きました。
しかし、便利なので助かってます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_rencaさん

2007/3/2510:02:36

山梨県甲府市の朗月堂書店。
椅子などがあるわけではありませんが、
週刊月刊ジャンプマガジンサンデーの既刊以外は、
基本的にビニールも帯もかかっていないので、ほぼ読み放題です。
新しくマンガを選ぶ際に、中身を確認してから買えますので、
失敗することがなく助かっています。

他県にも何箇所か住みましたが、
朗月堂みたいに立ち読みができる本屋は皆無でしたね。
たーまに1巻のみ、試し読み用に置いている店もありますが…。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

elghkeiaさん

2007/3/2505:31:25

池袋の「ジュンク堂」は立ち読み用?の椅子が用意されていますよ。

昨日も行きました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kaney5522さん

2007/3/2503:10:04

近所には、そんな書店は無いですね。
あったら、利用したいと思いますが・・・
そうすれば、同じコミックを買う事も無くなるんですけどね~♪

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する