ここから本文です

銀の匙 Sexy Zone 中島健人 私は健人くんのファンです。 銀の匙の実写化の主演が ...

s2xxx2513さん

2013/8/1022:19:24

銀の匙 Sexy Zone 中島健人

私は健人くんのファンです。
銀の匙の実写化の主演が
Sexy Zoneの中島健人くんに決まりましたが、
銀の匙の原作は読んだことがないので
おおまかなストーリー

しかわかりません。
そこで質問なのですが、
銀の匙はキスシーンやラブシーンなどはありますか?
教えていただけるとありがたいです。

閲覧数:
465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaori020121さん

2013/8/1100:01:21

こんばんは。
健人担&銀の匙大ファンのお母さんです。

まだ、原作でもお互いの気持ちに
気がついた程度なので心配ないと思います。

たぶん、乗馬部のシーンが多いと思います。

たのしみーだね。

質問した人からのコメント

2013/8/11 11:25:16

おそらくないみたいでよかったです!
お二方ともありがとうございました!
楽しみですね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amuamu_ttcさん

2013/8/1022:25:44

恋愛ものってことはないのでないと思います。
そもそも少年漫画なので。
しかし監督などが演出でありにするかもしれないです。
でもないと思います。