ここから本文です

解決済みのQ&A

東京喰種についてです 隻眼の梟=芳村さんですか? 梟

sekgan_hukurouさん

東京喰種についてです
隻眼の梟=芳村さんですか?


  • 質問日時:
    2013/8/11 18:08:38
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/8/12 11:01:23
  • 閲覧数:
    562
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

happylovepsychedeliicoさん

うるせーゴキブリ野郎w早く死んでくれw

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/8/12 09:40:53

質問した人からのお礼

  • 成功ゴキブリが大好きなあなたに、ベストアンサーのプレゼントwwwww
    ありがたく思えよ、糞ボケが
    ( ̄^ ̄)凸


  • コメント日時:2013/8/12 11:01:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kou_kurosuさん



7・8?巻に出てきて戦ったのはそうですね 店長です