ここから本文です

パソコン容量軽くしたい!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

youyouzzuさん

2007/3/3014:40:13

パソコン容量軽くしたい!!!!

パソコンの容量を軽くしたくて色んなプログラムとか消してるんですが
コーデックってDivXtってのがあればメディアプレーヤーとかHAKOBAKO?とかQuickTimeはけしても問題ないですか?
あと、Roxioってのや、DigiOnのDiXiMみたいなんとかは必要ですかね??
ATLAS 翻訳パーソナル 2006 LEってのが一番サイズ大きいんですけどこれも必要なのかな。。。??
Adobe Reader 7.0も使ってるかわからない。。。

初心者でパソコンは専門的なことには使いません。
動画や曲ダウンロードとテレビが見れればほとんど満足な感じです。
たくさんまとめて書いてしまいすみませんが、教えてくださいお願いしますm(..)m

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tera_pesvさん

2007/3/3015:27:39

質問から察するに、あまり古いパソコンではなさそうですね。
それならば、プログラム消しまくっても全体比率たいしたことなさそなので
そのまま使ったら如何ですか?
Adobe Readerとかは必要ですよ。

テレビの録画がたまってディスク容量が少なくなってきているなら、DVDで書き出すとか
外付けハードディスクで一時避難させるとか方法があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加