ここから本文です

アプリ タダでしょ iTunesギフトカード

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yorosikuohaさん

2013/8/1716:51:00

アプリ タダでしょ iTunesギフトカード

iTunesギフトカードを持ってないと
500円と交換できないんですか?

閲覧数:
286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lush_0116さん

2013/8/2316:03:46

500pt貯めたら、交換して貰えるので、はじめから持っている必要はありませんよ(*^^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/2118:07:33

500円分のiTunesギフトカードが貰えるので、何もしなくて大丈夫です。

2013/8/2015:15:18

どういう意味でしょう?