ここから本文です

【大喜利】ガンオンでEXAMを発動したときに胴体から溢れ出す赤黒い光は何?

質問者

enperoitさん

2013/8/1723:04:23

【大喜利】ガンオンでEXAMを発動したときに胴体から溢れ出す赤黒い光は何?

補足BAは投票で決めようと思います。

投稿画像

閲覧数:
87
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/2411:11:23

20倍界王拳。。。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/1801:16:17

トマトジュース

実はこいつトマジュー精算機

titata3535さん

2013/8/1801:11:36

ケチャップ


オムライス
たべたからなあ

masaruyositaさん

2013/8/1800:05:18

あれはプラズマですね~!

アップロード写真

カテゴリマスター

skytheribbonさん

2013/8/1723:37:13

燃料漏れ


_______