ここから本文です

艦これの鎮守府サーバーについて。 艦これ始めようと思っているのですが最初の鎮...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tibo_kenohitobitoさん

2013/8/1816:17:59

艦これの鎮守府サーバーについて。
艦これ始めようと思っているのですが最初の鎮守府サーバー選びで気になることがあります。

呉に住んでいた時期があるので、くだらないですができれば呉の鎮守府サーバーに着任したいのですが、やっぱり大湊とトラックとリンガ以外はもう解放されないのでしょうか?
艦これに詳しい方回答お願いします。

閲覧数:
6,124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shimo3701さん

2013/8/2512:12:51

自分は呉鎮守府サーバを選んでそこでプレイしています。
ちょうど第1次登録制限で仮登録をし、適当に選んだ結果呉サーバになりました。

現状横須賀・呉・佐世保は満員で一部の提督を大湊やリンガ、トラックサーバに異動させる措置をとって快適にプレイできるようにしているぐらいなので不可能です。新規着任も先の3サーバとラバウルサーバで制限開放を行っている状況です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

ec789_1さん

2013/8/1817:50:46

単純に満杯になったら次のサーバーという形で一部の提督も既存サーバーから新規サーバーに移して負荷を減らして快適にゲームが出来るようにしているくらいなので満員になったサーバーで新しく始めるのはまず無理かと。

それでも人気があるので新規登録自体も制限がかかっていますし。