ここから本文です

Outlook Expressです。サーバーエラー550、エラー番号Ox800ccc69と出て、メールの...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

さん

2004/10/1620:37:49

Outlook Expressです。サーバーエラー550、エラー番号Ox800ccc69と出て、メールの送受信ができません。OSはXPのサービスパック2、ウイルスソフトはノートンです。個人のメールの送受信ができません。誰かお知恵を貸してください。

閲覧数:
4,449
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1620:40:06

メールボックスが見つからないというエラーです。
まずはプロパイダに問い合わせてみましたか?
それで解決しないようなら・・・これかな?

You receive the"0x800CCC69 SMTP_550_MAILBOX_NOT_FOUND" error message or the “503 Sender already specified” error message when you try to send an e-mail message in Outlook Express or in Outlook on a computer that is running Windows XP Home Edition
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;en-us;873022

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1620:49:53

550は「相手のメールボックスが無い」等の理由によるエラーですから、
1)あなたの、宛先メールアドレスの記入ミス
2)相手がすでにそのアドレスを解約している
のどちらかだと思いますけどね。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1620:11:47

0x800CCC69じゃなくて0x800CCC79じゃないの?

↓を参考にしてよ。

http://pittari-mail.net/outlook.html