ここから本文です

彼が浮気をしてみようと頑張っていたので 証拠を集めてから 他の女性になりき...

sqchinyanさん

2013/8/2014:51:35

彼が浮気をしてみようと頑張っていたので

証拠を集めてから
他の女性になりきって連絡を取り
彼と待ち合わせをして会いましたw

話し合った結果
浮気がしたいのではなく女友達がほしいと言います。

彼のケータイを触っていたときに見つけたのですが
(いつもお互い勝手にケータイは見ます。)
出会い系、mixi、LINE、アプリその他あらゆるものを駆使して
女の子と出会おうと頑張っていました。
どれもまったく相手にされていませんが…
友達にお願いして女の子を紹介してもらっているようですが
メールすら返ってこず…相手にされていません…
同じバイトの女の子に泊まりに来いよ。と誘いのメール送って
無視されている…

相手にされてないとはいえ
彼の行動に腹が立ちました。
こらしめようと思いました。

ヤフーのメールで「久しぶりー○○だけど覚えてるー?」と
以前にメールをぶちられている子の名前を使って
彼にメールを送ってみると「おぼえてるよー」と。少し会話をしていると
今から遊ぼうよと言ってきたので待ち合わせることにしました。

深夜2時に。深夜2時に遠くまで行くのが嫌だったので
やばいかなーと思いながら
私の家の近くに待ち合わせたのに疑うこともなく来ました。
私が選んであげた服を着て
前にプレゼントしたけど壊れた腕時計をつけて
だけどペアリングははずして、がんばって髪の毛ワックスで立てて
おしゃれして来てくれました。

待ち合わせ場所に私がいて
彼は静止しました。

証拠をすべて見せて問い詰めたら泣いて謝りました。
ごめんなさい。別れたくない。
別れたら生きていけん。ごめんなさい。
もうしません。。と

なぜ浮気したかをきくと
浮気がしたいんじゃなくて女の子の友達がほしいと。
出逢い系で?深夜2時に待ち合わせて
どこいくつもりだったの?
ペアリングわざわざはずして?
メールで好きとか可愛いとか女友達に言うの?
女の子家に泊めるの?
彼女にバレたらいけない人って友達なの?
たくさん質問しましたが彼はもう放心状態で

「今までモテたことがなくて
○○は可愛くて美人で自慢の彼女で
付き合ってから人生変わったし
結婚するつもりやし、愛してるけど
ずっと女の子の友達がほしくて
でも作り方がわからなくて
彼女おるってバレたら
もっと相手にしてもらえないと思って…
夜中やけど朝になると返事こなくなる
パターン多くて、だから今すぐ会って
友達になってもらおうと思って…」

らしいのですが…

本当だと思いますか?
本当に友達が欲しかっただけだと
思いますか?
許していいと思いますか?

長くなってしまってすみません。

閲覧数:
1,535,364
回答数:
556
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rftct393さん

編集あり2013/8/2615:56:24

すごくマヌケな彼氏さんですね(笑)
下心はありでしょう。彼女がいるのに、下心がない訳ないと思うので。

でも憎めないというか…。そこが彼氏さんのいいとこなのかもしれませんね(笑)
たぶん、また同じことやると思いますよ。でも主さんのことは本当に大好きなんだと思います。

じゃないと携帯お互い見るとか僕だったら嫌だ(笑)

一生女の子尻に敷かれるタイプの男性だと思いますが、主さんも大好きそうなので、ここは許してあげたらどうでしょう。

たぶん、またやりますよ(笑)
でも最後まではできない感じの人かと…。
主さんも、また許しちゃう。そんな付き合いも、端から見たらありな気がします。

実際されたら、腹立つけど(笑)

質問した人からのコメント

2013/8/27 15:40:25

降参 皆様たくさんのご回答ありがとうございます。彼は本当に馬鹿です。馬鹿すぎるせいで母性により結局許してしまいました。よって私も馬鹿です。しかし次はないと十分に言い聞かせてあります。次何かあったときはもっと楽しい御仕置きを考えたいと思いますw彼は性欲がないわけではありませんが下半身があまり活発ではないのでセフレつくったところで…って感じですw色々なご意見をいただいて参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/555件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/2715:22:50

この男性は、だめ男です。
結婚したとしてもダメ男がダメ夫に変わっただけで、浮気、不倫をするでしょう。
そして、浮気相手、不倫相手に妊娠させたり、経済的に複数の女性と付き合うなら(年収が人並以上でなければ)借金もするでしょう。 1言で言ってダメ男です。 結婚した女性は不幸になるでしょう。

しかし、1番問題なのは、あなた自身です。
気づいてないのかもしれませんが、別れない時点で あなた様は ダメ男好きです。
あなた様は、計画性も有り、しっかりタイプです。 そんなあなた様は、母性本能からか、ダメ男を放っておけません。
私がついてなきゃって思ってしまうのかもしれません。

傍からみたら、不幸に見えるあなた達の関係も、あなた達にとっては幸せなのかもしれません。

しかし、将来の本当の幸せと、収入の安定、老後の安らかな余生のために、ダメ男と別れ、真面目な男性と付き合うべきと思います。
結婚後も間違いなく不倫、浮気しますよ。 これはその男性の生殖本能です。
欲求というよりもタチの悪い本能です。 本能は、治りません。

2013/8/2715:07:17

女の子の友達が欲しかったというのは、嘘で間違いなく浮気をしようとしていたんでしょうね。

それでもあえて、今回だけは許してあげて欲しいです。

初めての浮気で、しかも未遂に終わってるし、少し可哀想な気がするんです。

魔が差してしまうことは、男なら誰にでもあることです。

次は絶対に許さないという確約を取って、今回は貸しを作っておけばいいんじゃないですか?

yosiki_39さん

2013/8/2713:26:34

許す許さないはあなたの思うようにしてください。

結婚したとして、その後の彼の行動に自信が持てますか?
残業と称して、他の女の子と会っていたりする可能性もありますよ。

一途でない男の人は、あっちこっちつまみ食いする物です。
私は、あなたの幸せのために、別れる方がよいと思います。

hellohumanjpさん

2013/8/2712:22:08

女性の立場なら、出会い系で、知らない男性と会うのに、「友達として会うから、危ない目に合わせないから安心して」と言われても、口から方便で信頼できないですよね。

女性は危ない目にあってでも、知らない男性と友達になりたいものなのでしょうか?

ってことで、出会い系で、体関係を持たない異性の友達を探している人は稀です

fwkn9012さん

編集あり2013/8/2711:52:07

うーん。
純粋に女性の友達が欲しい、はまずないでしょう。皆さんが言っている通りかと思います。
彼に対して今まで見えなかった部分が見えました。人間だから、まだまた見えない部分はあるでしょう。

彼のことが好きならば、執行猶予の浮気未遂罪にするのは、どうでしょう?

しばらく様子をみる。

再び怪しいと思ったら、もう一度、カマをかけてみましょう。それでクロと出たら有罪ですね。浮気癖を治す薬はありません。彼と結婚したあと、このようなことが生じたら、大問題ですし。

大概の男性は「隣の芝は青い」のような欲求が一度は生じるでしょうが、それを実行に移すのは許されません。

今回は大目にみて、しばらく様子をみたらいかがでしょう?