ここから本文です

遊戯王の新ルールについて

zubaba3950さん

2013/8/2220:49:34

遊戯王の新ルールについて

・2013年9月21日より「ノーリミットデュエル」以外の公認大会では、海外版の遊戯王カードは使用禁止となります
というのがhideの部屋 遊戯王OCG・ゲーム最新情報に載っていましたが、これはつまり韓国語などのカードが使えなくなるということでしょうか?

補足この新ルールについてどう思ったかも書いてくれれば嬉しいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomohikopepoさん

2013/8/2823:17:14

はい、確かにノーリミットデュエル以外の公認大会では海外版(韓国語版他)は使えなくなります
自分的にはこういったルールは遊戯王のユーザーを減らすことにもなりますし、いい事はないと思います。
今、そういったルールをなくすための署名などもやっているほどですので、反対意見は多いようです。
長文失礼しました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル