ここから本文です

Android版のパズドラの ファイルを改造binに書き換えたいのですが ファイルの出...

over_stillさん

2013/8/2315:23:26

Android版のパズドラの
ファイルを改造binに書き換えたいのですが
ファイルの出し方や
binの場所など

やり方を教えてください

閲覧数:
1,178
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuyupon801さん

2013/8/2716:59:14

端末のroot化はしてありますか?
root化が第一歩です!
分からなかったらtdy123456まで

質問した人からのコメント

2013/8/29 09:53:40

Tdy123456とはどういう意味でしょうか?(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jb41droidさん

2013/8/2317:05:11

http://mobile.gungho.jp/reg/rules/index.html
>お客様は、本サービスの利用に際して、次の事項に該当するもしくは
>そのおそれのある行為を行ってはなりません。
>(7)本アプリケーション公式サイトに掲載されている情報や
>本アプリケーションの改ざん、消去等、不正なアクセス、
>他の実在するまたは架空の人物へのなりすまし
>(他人のIDまたはパスワードの利用も含みます。)、
>その他これらに類する行為、また、かかる行為を行おうと試みること