ここから本文です

自分のパソコンのメールアドレスを調べる方法わかりません。教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

uzcy2917さん

2007/4/411:16:58

自分のパソコンのメールアドレスを調べる方法わかりません。教えて下さい

自分のパソコンのメールアドレスを調べる方法わかりません。教えて下さい。

閲覧数:
31,528
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/4/411:34:36

hanakichi72000さん の回答に追加。

この欄を、『プレビューウインドウ』といいます。
標準では、消えているはずが無いんだけど?・・・
(私のパソコン、VISTA では、この欄が大きすぎるので本文が読みにくいので、はずしていますが)

この 『プレビューウインドウ』が表示されていなければ、『表示』→『レイアウト』→『プレビューウインドウ』の『プレビューウインドウを表示する』のチェックをはずす→『適用』をクリック

以上で、、『プレビューウインドウ』が表示されます。
ここに、『宛先』として、表示されています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dendenmusi51さん

2007/4/411:33:19

コントロールパネルからインターネットオプション→コンテンツ→個人情報から概要、名前、
デジタルIDで表示されます。

2007/4/411:33:00

例えばアウトルックエクスプレスなら、これを開いて、
ツール~アカウント~インターネットアカウント~
メール(規定)になっている項目をクリックしてプロパティーを開くとメールアドレスが表示されています。

2007/4/411:19:31

メールの受信トレイで、真中あたりに「宛先」があると思います。

そこにご自身のアドレス表示されていませんか。

pma_12291229さん

2007/4/411:19:04

ご自分の携帯や、お友達の携帯・パソコンにメールを送れば、送信先でわかると思いますよ。

tukum0n1984さん

2007/4/411:18:09

簡単な方法としては
自分の携帯のメールアドレスに
空メールを送れば すぐわかると思います。