ここから本文です

マインクラフトpe スキンの変え方を教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kamihiro7_0818さん

2013/8/2607:28:32

マインクラフトpe スキンの変え方を教えてください。

ポケットツールもやってみけどエラーで 強制終了なってしまいました 。
ちなみにandroidです。

閲覧数:
776
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/8/2912:23:05

Android版で現時点で自分が知っているのは block lancer pro (260円)ってアプリ
とpockettool (無料)です。
後者のpockettoolは更新で使えないアプリになってしまったので、
実際有料のアプリを使うしかありませんが、より安全でマイクラのデータを壊す可能性が少ないのでオススメです。
pockettoolは間違えるとマイクラをアンインストールされて再度インストールできなくなる場合もあるみたいですし。

blocklancerには無料版もありますが、
テクスチャに問題があるので有料版をオススメします。
blocklancerproは簡単なのでやり方を教わらなくても少しいじってれば自然に覚えられると思います。

質問した人からのコメント

2013/8/31 11:28:39

降参 ありがとうございます。参考になりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

agjtmgjumさん

2013/8/2618:59:30

脱獄するか、専用アプリが必要です。
まあ専用アプリなんて知りませんがね