ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフトの割れでバージョン1,6,2にアップデートできますか?

a20010722aaaaaさん

マインクラフトの割れでバージョン1,6,2にアップデートできますか?

  • 質問日時:
    2013/8/26 17:35:37
  • 解決日時:
    2013/9/10 03:59:16
  • 閲覧数:
    5,865
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

chiino_ryoumaさん

犯罪に関してはこのサイトで質問しないように。
そもそも聞いてる時点で、あなたには扱えない代物だと言う事です。
とっとと削除して本物を使いましょう。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

remiria5_0527さん

友人から聞いたのですが・・・
↓ここはどうでしょうか?↓
http://ux.getuploader.com/kurohamaru/download/5/minecrahtsp%212.bat
個人的には割れをやりたくないので、動作確認していません。
ウィルスとかがあっても自己責任で!

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/9/1 20:51:01
  • 回答日時:2013/9/1 20:38:01

banbu11261126さん

Minecraft 割れ 1.6.2で調べれば出てきますよ?

panakota_exideさん

出来ないこともありませんが。自分で調べる努力もしないで
このようなところで聞いている時点であなたには無理です。
それと犯罪なので絶対にやめましょうね。

sige_soccer831さん

通報しました^^

割れはいますぐ爆発しましょう^^