ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

ブルドッグの「月島もんじゃ焼き」という市販品どうなんでしょう?

fooh3rin1さん

ブルドッグの「月島もんじゃ焼き」という市販品どうなんでしょう?

当方関西です。
ブルドッグから出ている「月島もんじゃ焼き」という市販品を食べてみました。
結構美味しいと思ったのですがですが
本物のもんじゃ焼きを食べた事がありません。
両方知っている方、このブルドッグのもんじゃ焼きってどうですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rurubaabaさん

両方食べましたが・・・・・ブルドックの月島もんじゃもかなり美味しいと思います。
我が家では餅・明太子が好きで・・・・・・・
キャベツは多めに餅を足して作っていますよ

質問した人からのコメント

  • 感謝餅・明太子なんてあるんですか!知りませんでした。う〜、美味しそうですね。でも、やっぱり本場月島で食べてみたいです。皆さん、ご回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2007/4/6 23:17:39

グレード

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 3点(5点満点中)3人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

verdajokulojさん

キャベツとか、中に入れる具によってできばえがちがいます。
お店でも、安いのと、豪華なのでは値段も違うように、作り方で全然違うものになります。
袋に入っている材料は、最低必要なものですから、それに自分で食べたいものを足していけばいいのです。

私の考えでは、関西のお好み焼きはちゃんとした食事ですが、もんじゃ焼きは、なんとなく「代用食」という気がします。食材があまりない時代に空腹を満たすために食べていたものでしょう。

yamamotoyama385さん

本物もあんな感じです。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:料理、食材]

ただいまの回答者

02時07分現在

2365
人が回答!!

1時間以内に4,613件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く