ここから本文です

Microsoft Office Professional Plus 2010 の試用版(60日間無料で試用ができて、...

ec2m2tbさん

2013/8/2707:49:43

Microsoft Office Professional Plus 2010 の試用版(60日間無料で試用ができて、満足な場合はプロダクトキーを購入してづっと使えるようになるもの)はどこでダウンロードできるでしょうか?

Microsoft Office のホームページでMicrosoft Office Professional Plus 2010のダウンロードのボタンを押しても、Microsoft Office Professional Plus 2013のダウンロードしかできず、2010をダウンロードするページが見つかりません。 まさか2013が出たので2010はもう試用ができないということはないですよねぇ??

閲覧数:
8,279
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

klosongsさん

2013/8/2718:55:59

誤解があるようですが、plus 製品に『試用版(60日間無料で試用ができて、
満足な場合はプロダクトキーを購入してづっと使えるようになるもの)』 は
ありません。

Office Professional Plus 2010 は、主に企業向けのボリュームライセンス
版(VL版)のソフトで、幾つかのライセンス形態がありますが、最小は3台から
の契約となっています。VL版の譲渡の場合は、DVD とプロダクトキー以外に
付属品一式の他、使用ライセンスキーの移管と譲渡契約書が必要になります。
(出典)
http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/officeinstalljp/th...
Office Professinal2010をインストールできない。

(参考)
http://www.microsoft.com/ja-jp/licensing/default.aspx
ボリューム ライセンスとは?

質問した人からのコメント

2013/8/28 05:01:27

一般消費者向けではないのですね。
ご指摘いただきありがとうございます。
Plusの購入はやめます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

allsun3sanさん

2013/8/2709:42:39

回答重複しますが
http://www7.buyoffice.microsoft.com/jpn/product.aspx?family=o14_off...
ここにあります
Offics2013はOS
Windows 7、Windows 8、Windows Server 2008 R2、または Windows Server 2012
でしか使えません。

sgm_adさん

2013/8/2709:07:02

>まさか2013が出たので2010はもう試用が
>できないということはないですよねぇ??

おっしゃるとおり出来ません。

Office Professional Plus 2010 の試用版は「IT Pro」「開発者」向けです。
新しい製品が出たら、それに変わります。

helpnanodaさん

2013/8/2708:33:59

以下のアドレスでアクセスしてはどうですか?

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2010/trial/default.aspx