ここから本文です

解決済みのQ&A

艦これの島風の装備でオススメってありますか?

hatikujimayoiloveさん

艦これの島風の装備でオススメってありますか?

今、島風ちゃんを育成しているのですが島風ちゃんにつける装備で
何狙いで開発しようか迷ってます。

  • 質問日時:
    2013/8/27 10:51:53
  • 解決日時:
    2013/8/29 10:15:29
  • 閲覧数:
    1,516
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

zeroplant9483さん

どこでも使えるようにするなら
10cm砲
酸素魚雷
爆雷
かな

でも任務によって積み替えたほうが良いでしょう

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/8/27 19:44:27

質問した人からのお礼

  • 回答ありがとうございました!!
    頑張ってレア装備を開発します!!
  • コメント日時:2013/8/29 10:15:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gin08024さん

通常運用ならば、主砲(乗せられる最高火力) 対空砲 タービンあたりを

イベント海域だったら、よく潜水艦相手してもらったので
雷とソナー魚雷でした。