ここから本文です

PSVITAに音楽を入れるにはどうしたらいいのでしょうか?わかる方よろしくお願いしま...

yosshy2711さん

2013/8/2801:48:26

PSVITAに音楽を入れるにはどうしたらいいのでしょうか?わかる方よろしくお願いします。

閲覧数:
318,290
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yttr08110712さん

編集あり2013/8/2917:01:24

psvita単体で入れたいのなら、以下の手順に従ってください。

1. ブラウザーを開く

2. URLのところに、http://sp.pvstar.dooga.org/ と打つ

3. 出てきたサイトに好きな曲名をいれる。

4. すると、曲がたくさん出てくるので、どれかを選ぶ。

5. そして、MP3ダウンロードサイト(Android)ボタンを押す。

6. すると、You Tube mp3 と書かれたとこの下にURLが出てくる。

7. よくみると一番上のURLとそのURLが違っているので、したのURLの「v=」と書かれ
た以降の部分を消し、上のURLの「v=」と書かれた以降の部分を写す。

8. するとその好きな曲が出てくるので、Downloadボタンを押す。

このようにすると、曲がミュージックの中にはいる。

参考になれば幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio_kiseさん

2013/8/2805:54:46

まず、前提としてインターネット環境、PCかPS3が無いと無理です。
何故ならコンテンツ管理アシスタントというソフトをダウンロードし
更にはインターネットで認証をしないといけないからです。

PCかPS3に電源コードのUSBを接続して認証をしたら
Vitaから操作し、Vitaのメモリーカードへ音楽データを入れて下さい。
Vita単体しか無いとか、ネットワーク環境が無い場合、揃えて下さい

hensati20さん

2013/8/2803:13:16

pcはお持ちですよね。
まずコンテンツ管理アシスタントというソフトをダウンロードします。インストールして通信領域に表示すると出来ます。
pcへの接続の仕方は充電器のUSBのやつを使います。
音楽だけでなく動画 写真 アプリ バックアップもできます。
楽しいPlayStation Vitaライフを楽しんでくださいね。