ここから本文です

解決済みのQ&A

野外露出は捕まる可能性がありますが比較的安全な場所、方法ありませんか?

muketinzxさん

野外露出は捕まる可能性がありますが比較的安全な場所、方法ありませんか?

  • 質問日時:
    2013/8/28 15:08:30
  • 解決日時:
    2013/8/28 17:46:19
  • 閲覧数:
    334
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

kakugarikun_2006さん

展望台の上なんかどうですか。

下から上がってくる人がいれば、すぐ分かるし。
胸ぐらいから下は壁で囲まれているので、下半身を露出させても
全然ばれません。

その気になれば、全て脱がせて、しゃがませておけば、OKです。。。

質問した人からのお礼

  • みなさんコメント感謝です!展望台で思い当たる場所がありましたのでベストアンサーとしました。
  • コメント日時:2013/8/28 17:46:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kyuudoyarouzeさん

私有地内でやるとか?
外から見えない&こえが届かないくらいの広大な敷地内でなら、やっても大丈夫だと思います。


土地を持ってなかったら、持ってる人のところに言って使用許可を得るとか。

rio69skyhighさん

周りの人の視界に届きそうにないどころでやるしかないでしょうね♪

マンションとかの中庭の隅っこの方とか…

kaz5570さん

初めてでしたら、パチンコ屋やホームセンターの
立体駐車場の最上階かなぁ~(^^