ここから本文です

解決済みのQ&A

『コアラのマーチを振ると、1コのチョコになる』 知っていますか(o´∀`o)? どのく...

micha47micha47さん

『コアラのマーチを振ると、1コのチョコになる』
知っていますか(o´∀`o)?
どのくらい振ればなりますか?

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2013/8/29 15:42:37
  • 解決日時:
    2013/8/29 16:00:02
  • 閲覧数:
    245
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

mikawakanatakuyaさん

娘とお友達やってましたわ。あんこみたいになってた(笑)

百回振ったんだったかな

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/8/29 15:46:08

質問した人からのお礼

  • 感謝皆さま早速のご回答ありがとうございました。30分番組を見ながら百回振ってみます!(笑)
    ほっこり和んだエピソードにBAを。。。ヾ(*'ω'*)ノ♡
  • コメント日時:2013/8/29 16:00:02

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

aio1995さん

箱の上下がボロボロになって、手で押さえてないといけなくなってからが本番です。

TV見ながら振ってる感じでいいです。番組が終わるころには出来てるんじゃないかと。。。

saitama5508さん

やった人がいっていましたが30分といっていました

msdivatina113さん

それ知ってる!

学校で流行ってるww

50回ってみんな言ってたよ!!

実際にして見た人に聞いてみたら

「きもかった」

っていってたけど。w