ここから本文です

iPhone 5 ios7 のアクティベーションエラーと表示されます

omachi_kankyoさん

2013/8/2918:03:00

iPhone 5 ios7 のアクティベーションエラーと表示されます

今日の朝までは普通に使えていました
仕事行くまでに充電し出発直前に確認したところ

「アクティベーションエラー
このデバイスはiPhone Developer Programの一部として登録されていません。iPhone Developer Programのメンバーの場合はiPhone Developer Program Portalでデバイスを登録してください。」
と表示されています。

ios7beta版を使っていたので期限切れと思い最新版に更新しても改善されません
やはり正式版が出るまでしなきゃよかったと後悔しています
どの様にしたら大丈夫なのでしょうか?ダウングレードしたら大丈夫でしょうか?
詳しい方ご返答お願いします。

閲覧数:
7,649
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iphone5_etcさん

2013/8/2918:10:05

iOS6にダウングレードするしか無いですね。そもそもiOS7は…まあいいか。
先に言っておきますがiOS7でバックアップしたものはiOS6には基本戻せませんので。
あくまで基本…

iOS7 betaからiOS6に戻す方法
http://sawahirokinoblog.blogspot.jp/2013/06/ios7-betaios6.html

質問した人からのコメント

2013/8/30 23:02:46

ダウングレードしたら大丈夫でした(・Д・)
動画サイトまで紹介助かりました(´Д` )
こんな解答待ってました(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/8/3022:03:46

開発者登録をしないでiOS7を使おうなんて論外です
iOSbetaは開発者がデベロッパー登録してから不具合発見のために使うのです
だから一般リリースされないんですよ?

satochin3さん

2013/8/2918:14:12

もしかして開発者登録ってしてませんか??

だとすると、ちょっと面倒ですよ。
初期リリースのベータ版は開発者登録されて無くても使う事が出来たみたいですが、いまのヤツは開発者登録されてない人がインストールをすると、リンゴループとかの不具合(と言うか使えない状況)になるみたいですよ。

もし開発者登録しているなら、Developerのサイトでデバイスの登録をすれば完了ですが、、、。
ちなみに、ダウングレードはバックアップデータが残っていれば、そこまで戻って復元出来ますが、無ければ完全初期化の状況になると思います。

また、iOS7の時のバックアップデータは使えないので、ベータ版インストールからいままでの分のデータはすべて諦めて下さい。

powerguard99さん

2013/8/2918:05:59

初期設定に戻せば、いいじゃないですか?

そうする前、重要な情報をbackupを忘れないでね!

面倒くさいけど、よく役に立つと思いますよ!

その状況によって、そうするしかないと思います。

とりあえず、やってみて

(#^.^#)