ここから本文です

女子高校生のファッション雑誌~

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

socrapoch_73さん

2007/4/814:54:44

女子高校生のファッション雑誌~

今年。高校入学したばかりのぉ、女子高校生です!!!!!
高校生がよく読んでいる雑誌(メイク雑誌や、ファッション誌)色々見てみたいです☆
でも、どんな感じのものがあるのか分かりません;;
女子高校生むけの雑誌って、どんなのがありますか!?!?
教えてほしいですっ☆(雑誌の名前など~内容や、オススメの雑誌など~)

お願いします!!!!!!!!!

閲覧数:
28,057
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/4/815:06:27

ギャル系があんまりスキぢゃなかったらSEVENTEENがいいと思います!!
私は中学生なのですが(高校生ぢゃなくてごめんなさい)、読んでてけっこぅ面白いデス!!
ギャル系だったら、RANZUKI、POPTEENとかかな??
あとは、Cawaii!!とかですかねぇ。
大人系だったらNONNOとかがいいと思いますッッ!!
参考にしていただけたら嬉しいです☆★

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chiaki7401さん

2007/4/816:38:15

セブンティーンがオススメです。いま流行りの洋服がたくさん載っていると思います。KERA(ケラ)もオススメです。パンク系やロリータ系などが載っています。 ケラは洋服がたくさん載っていますがメイクはあまり載っていないと思います。セブンティーンは洋服もメイクもどちらも載っているのでとてもオススメだと思います。 nonnoもいいと思いますよ♪nonnoはカジュアルな洋服が載っています。どの雑誌もオススメなのでぜひ読んでみてください♪ どれも400円ぐらいです。セブンティーンは付録がついていることが多いです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/4/815:38:30

高校生なら・・・ギャルならランズキとかpopteenとか。
そうでないなら、PSとかminiとかminaとかJILLとか・・・
とにかくいっぱいあるから、1つに決めないで軽く立ち読みとかして
気に入ったものがあったら買うってぐらいにしたらいいと思いますよ♪

高2♀

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/4/815:06:38

僕も今年から高校生になりました!!
雑誌は、具体的な名前などは分かりませんが、やっぱり自分で本屋に行
って立ち読みや、友達との話の中で軽い感じで聞いてみたりした方がいい
とおもいますよ。
僕は男ですけれども、毎月ファッション、ヘア系の雑誌を買っていますが、
最初にテキトーに決めたのではなく何冊か立ち読みしてから一番良いと思った雑誌だけを買っています。
だいたい雑誌は月1で出るのが多いですから自分に合った雑誌じゃないと1ヶ月間もたないと思います。
最初はちゃんとしっくり来た雑誌を1,2冊ぐらい買ってみてはどうですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する