ここから本文です

アラーム機能ってあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pigusa14さん

2007/4/1000:58:33

アラーム機能ってあるんですか?

PC操作中にアラームが定刻になると知らせてくれる…みたいな機能はXPにありますか?教えてください。

閲覧数:
15,236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_i_z_e_nさん

2007/4/1014:38:09

Microsoft Officeの「Outlook」が内蔵されていれば、それをインストールして予定表を作成し定刻にアラームで知らせるという方法があります。

「Outlook」
http://search.microsoft.com/results.aspx?mkt=ja-JP&setlang=ja-JP&q=...

「新しい予定を作成する方法」
http://search.microsoft.com/results.aspx?q=%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81...

「予定にアラームを設定する方法」
http://support.microsoft.com/kb/880295/ja

このほかはアラーム機能のついた時計ソフトの導入など。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

segayakuzaさん

2007/4/1009:01:43

XPには機能が無いですが
フリーソフトでそのような時計ならありますよ。