ここから本文です

男性の、歌手で、甘い声のひとを、教えてください。甘い声がすきです。

cke77777777さん

2007/4/1213:29:42

男性の、歌手で、甘い声のひとを、教えてください。甘い声がすきです。

閲覧数:
3,031
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/4/1213:44:23

ゴスペラーズの黒沢薫さん…☆

少し鼻にかかるような、甘~い声(でも芯はしっかり通ってる)を聞くと、
温泉に入った時のような、「ホッ…」とした気持ちになれます*^^*

でも、本当は同じゴスペラーズの安岡優さんの声がメチャ甘で大好きです…(照)
(↑これはあくまでも私の好みなのですが…^^;)
某お笑いコンビの持ちネタじゃないですけど、思わず「あま~~~~~い!!!」
って突っ込みたくなるくらい、甘々な声ですよ~♪

先の方のように、平井堅さんは「甘い声」の王道を行ってますね☆

質問した人からのコメント

2007/4/15 17:05:16

ありがとうございました。安岡さんわたしもすきです。やさしい甘さですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joe77xxxさん

2007/4/1321:56:07

まちがいなく、joeがお勧めです、とろけます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/4/1301:30:53

ここに挙がる名前みんな素敵ですよね。上手いを超えて惚れ惚れします。特に黒沢薫。こういう発声ができてる人は若いヴォーカリストでは他に見当たりません。平井堅の優しさもスタレビの要さんのテナーボイスも男性の自分から見たら憧れです。SkoopOnSomebodyのTAKEさんもあの甘美な声はちょっと出せないすね。ケミストリーも冬の季節など欠かせません。

王道ならASKAを推したいと思います。曲もレガートで歌わないといけない曲ばかりなのでぴったりです。
ASKA(右側の人)http://www.youtube.com/watch?v=1jE9Z5LWBSQ

黒沢薫(この曲ではリードボーカルです)http://www.youtube.com/watch?v=btUJh640ysk
TAKEhttp://www.youtube.com/watch?v=FuSGLD-Secw
根本要(真ん中の人です)http://www.youtube.com/watch?v=FtwuKLpKDKQ
CHAGEandASKA STARDUSTREVUEhttp://www.youtube.com/watch?v=HKTqVWjkMuI&mode=related&search=

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/4/1217:29:59

ケミストリー。特に堂珍はかなり甘い!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

freem53さん

2007/4/1217:21:55

ネビル・ブラザースのアーロン・ネビルで決まりでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tukkomiinaさん

2007/4/1214:15:01

スターダストレビューの根本要、安部恭弘とか伊豆田洋之あたり甘い声な気がするな。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する