ここから本文です

YouTubeをダウンロードしましたが、「変換に失敗しました」と表記され、RealPlayer...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

marronyosiさん

2013/9/601:47:27

YouTubeをダウンロードしましたが、「変換に失敗しました」と表記され、RealPlayerで再生出来ません。
DASHファイルの動画です。
RealPlayer converterを試そうとしましたが、うまくいきませんでした。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
12,591
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yatoulpoさん

2013/9/1114:24:43

ダウンロードされましたYouTube動画を変換したいということですね。それなら、「AnyMP4 YouTube ダウンロード」を使ったら、いいかもしれませんよ。YouTubeなどの動画共有サイトから動画をダウンロードでき、大事なのは、ダウンロードされたFLV/SWFビデオを他のビデオフォーマットに変換することもできます。無料試用できますので、試してみるのはどうですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

mz06zakuさん

リクエストマッチ

2013/9/608:26:04

youtubeからの動画、音楽の保存は利用規約で禁止されており、動画、音楽が違法アップされたものの場合、逮捕されて2年以下の懲役、200万円以下の罰金に問われる犯罪です。
youtube利用規約5-B
お客様は、本コンテンツに、本サービスの機能により意図されており本サービス条件により認められている限度で、参考目的での個人的な利用のためにのみアクセスすることができます。お客様は、「ダウンロード」または同様のリンクが本コンテンツについて本サービス上でYouTubeにより表示されている場合を除き、いかなる本コンテンツもダウンロードしてはなりません