ここから本文です

深見東州って何者なんですか? 凄い胡散臭い人物なのですが…

megafepstodoingさん

2013/9/616:32:43

深見東州って何者なんですか?
凄い胡散臭い人物なのですが…

閲覧数:
107,766
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marrimonnさん

2013/9/1213:28:12

深見さんはまれにみる才能あふれる方ですね。

ブラインドゴルフの父と呼ばれており
日本で初めてブラインドゴルフを導入した人物です。

2020年の東京パラリンピックで、障害者ゴルフが正式種目になるよう運動をされてるようです。
今日のニュースにも出てました。

http://www.pargolf.co.jp/tour/close-up/102645
ISPS半田会長のコメント
「ISPSはこのようなエキサイティングでメジャーなグローバル大会のタイトルスポンサーになることができ光栄です。私たちISPSは“スポーツの力”が教育や文化の障壁を取り除き、他にはない方法で人々に刺激を与えることができる、類稀な力があるということを信じています。2016年のリオデジャネイロで開催されるオリンピックよりゴルフが正式種目に戻るにあたり、それと同じ形式や出場資格を採用するワールドカップゴルフは高いシナジー効果があると思います。更にISPSは視覚障害者ゴルフの認知度を高めるため、全世界でゴルフを長い間支えて参りました。2020年の東京オリンピックも決まりましたし、男子ゴルフを応援する意味もあります。私たちの大きな使命は、ゴルフを2020年パラリンピックの正式種目にすることです」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/1118:21:20

別に何も胡散臭くないよ。

http://www.toshu-fukami.com/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B1%E8%A6%8B%E6%9D%B1%E5%B7%9E

それより、
お前のオツムの中身のほうがずっと胡散臭いぞ。このゴミ屑野郎が、てめえの回答内容を見てみろや↓
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=me...

これっぽっちも知性が無いみたいだな…お前みたいのがいると世の中の迷惑、お前が吸う空気がもったいない、お前が食う米粒がもったいないぞ。日本国家の迷惑だ。早くうせろ。

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/9/1017:05:16

本業として、芸術家、神道家、学者、評論家、オペラ歌手、画家、書家、能楽師、実業家などをやっている方です。

世間的には宗教の教祖としての深見東州のイメージが強そうですが、本業は教祖もそうですが、他にもたくさんあるということです。
まぁ、宗教家としては3000年に1人の大神人なので、世界最高クラスの人ではないでしょうか。
神様とお話ができるようになったのは18歳の頃からで、同志社大学4年の頃には、他人の過去や未来を百発百中で当てていたものですから周りに宇宙人と呼ばれていたそうです。