ここから本文です

ディズニーランドでの食べ物!!!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jjjaaatttttさん

2013/9/619:09:52

ディズニーランドでの食べ物!!!!!!

ディズニーランドであなた様が最もオススメする食べ物を1つだけ教えてください!!!!!!

東京ディズニーランド(千葉県) についての質問

閲覧数:
482
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/1121:06:04

ウエスタンランドとアドベンチャーランドの間にあるお店の、ポークリブです!お肉を食べてる!って感じで好きです(^○^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/13件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

itsukoishiiさん

2013/9/1114:37:04

9月9日に行って何点も食べ歩きをしました。

ハロウィーン期間限定で出ているパンプキンソフトクリームにチュロスがささったデザートがおすすめです(名前は公式サイトで確認お願いします)
カップの一番下にはパフ?みたいなのが入ってます。
上から下まで全部美味しかったので是非

doniko30さん

2013/9/1112:34:57

トルティーヤチーズドックです。
ウインナーがチーズと薄いナンみたいなもので巻かれています。スプラッシュマウンテンの奥で売っています。ちょっと遠いんですけど、とてもおいしいですよ。端っこにある分、並ばずに購入できます。

myu_myu0907さん

2013/9/1102:17:18

チュロスが大好きです(^o^)♡
断面がミッキーの形になってるのがキュートですよね♪

スーベニアカップも来園記念にいつも買ってしまいます♡
美味しいしカップは持って帰れるので一石二鳥ですよね〜!

sizumama1218さん

2013/9/1022:24:30

リトルグリーンまんという和菓子がサイコーに美味しいですよ~( v^-゜)♪

行ったときは必ず食べます!

2013/9/1017:08:58

ティポトルタ、マイク和ゾウスキ、バーベキューポークリブがオススメです!