ここから本文です

アンインストールとはどういう作業ですか。 やり方を教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kilala107さん

2007/4/1415:02:26

アンインストールとはどういう作業ですか。 やり方を教えて下さい。

閲覧数:
23,380
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_rencaさん

2007/4/1415:05:30

PC内から特定のプログラムを消去する作業です。

スタート>コントロールパネル>プログラムの追加と削除

で、削除したいプログラムを選んで「削除」をクリックすればOKです。
時々、アンインストールのやり方が違うプログラムもありますが、
そういうのはそのプログラムに付いてきた説明書などに、詳しくやり方が載っているはずです。

質問した人からのコメント

2007/4/14 17:03:41

感謝 できました。ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/4/1415:19:30

アンインストールの仕方なら下記のサイトを見て下さい、詳しく載っていますよ。
http://www1.ocn.ne.jp/~papasan/tips/aninstall2.html

riutaro1001さん

2007/4/1415:08:23

読んで字のごとく、
ソフトをPCから取り除くことです。

方法は、
「マイコンピュータ」から「プログラムの追加と削除」を選ぶ。
削除したいソフトを選択→実行(削除)

本当に必要の無いもの以外は変にいじらないほうがいいですよー。

ne_theory24さん

2007/4/1415:06:35

PCにインストールしたプログラムを消去することです。
コントロールパネル→プログラムの追加と削除 で削除したいのを選びます。