ここから本文です

解決済みのQ&A

ホームページが about:blank こんなものになるのは何が原因ですか??

ilikejraさん

ホームページが about:blank
こんなものになるのは何が原因ですか??

  • 質問日時:
    2007/4/14 16:29:29
  • 解決日時:
    2007/4/29 03:03:21
  • 閲覧数:
    3,951
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

coffeemintcakeさん

インターネットオプションでホームページを「空白を使用」にしているとその表示になります。
しかし下記サイトのようにスパイウェアが関係している場合もあります。
http://www.higaitaisaku.com/removeaboutblank.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

koleyasu_orzさん

ブラウザが白紙のページを開いているだけで、何が原因とかいうわけじゃありません。