ここから本文です

解決済みのQ&A

私は小さいときから爪を噛み続けていたら中学生で深爪になってしまいました。 ピン...

mymeroloveloveさん

私は小さいときから爪を噛み続けていたら中学生で深爪になってしまいました。
ピンクのところを増やしてきれいな爪になりたいです。

噛むのをやめれて、ピンクのとこを増やせる方法をおしえてください。

投稿画像

  • 質問日時:
    2013/9/10 21:22:48
  • 解決日時:
    2013/9/25 04:16:27
  • 閲覧数:
    257
    回答数:
    1

ベストアンサーに選ばれた回答

homework2020tokioさん

爪が伸びた状態を長期間保てば、爪のピンクの部分が長くなってきます。
自分はもともと深爪気味だったのですが、一時期ネイルにはまり、
爪が常に長いという状態を2年くらい続けていたら、いつのまにかピンクの部分が長くなりました。

今後、伸びてきた爪を切るときに、必ず数ミリのこして切ればだんだん長くなってくると思います。
伸びた状態を気にしないために、可能ならマニキュアを塗って過ごすのも良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する