ここから本文です

解決済みのQ&A

IPhone5S、5Cの発売が決まりましたね。 5Sと5Cの違いがよく分かりません。 5Sと5C...

renos_pl_lqさん

IPhone5S、5Cの発売が決まりましたね。

5Sと5Cの違いがよく分かりません。
5Sと5Cの違いってなんですか?

そしてあなただったら、
5Sと5C買うのならばどっちを買いますか?

  • 質問日時:
    2013/9/11 20:55:15
  • 解決日時:
    2013/9/12 18:25:16
  • 閲覧数:
    524
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

yosshiwariさん

5S→最新のCPU、A7プロセッサ搭載。指紋認証など新機能を搭載。
デザインも変更。
文句なしの最新機種。

5C→現行のiphone5のバッテリーと外装を変えただけのもの。
5と性能は同じで、見た目とバッテリーがほんの少し長く持つようになっただけ。
カラーバリエーションが豊富でカバーをつけなくても個性を出せるようになった。
最新機種ではなくマイナーチェンジ版。5の黒白に色がついただけ。

5が手元になる人間にとっては5Cはまったく魅力的ではありません。
ですので5S一択になりますね。

持ってない方は自分の好みの問題です。
5Cも5Sも性能が良いので絶対にその性能を持て余します。
あんな高性能なCPU何に使うのかよくわかりません。
ですので価格とかデザインで決めればいいと思います。

質問した人からのお礼

  • 5Sを買うことにしました!
  • コメント日時:2013/9/12 18:25:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

bui0321さん

私だったら、iPhone5Sを買いますね。

指紋認証もすごく良い機能だし、何より高性能で、今までのiPhoneシリーズでは無かったゴールドカラーがありますからね(^-^)

あと、iPhone5Sの方が高級品っぽく見える(笑)

iphone5c_2さん

iPhone5Sは、指紋認証がついている
カメラ改善
iPhone5C 色増えた 指紋認証無し

iPhone5Cを買います。
お役にたちますように。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/9/11 21:01:19
  • 回答日時:2013/9/11 21:00:31