ここから本文です

iPhone5sを買うならドコモ・ソフトバンク・KDDIどこが一番いいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mi_ra_cl_eさん

2013/9/1122:39:28

iPhone5sを買うならドコモ・ソフトバンク・KDDIどこが一番いいですか?

閲覧数:
2,155
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/1122:46:26

私はdocomoで契約考えています。やはり肝心な通信ができないと話にならないと思うので。。。

質問した人からのコメント

2013/9/18 18:44:49

やはり通信の安定感を考えるとドコモですよね。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

mamipon1984さん

2013/9/1122:42:13

ドコモですね。

通信が一番安定してますので。