ここから本文です

解決済みのQ&A

outlast という、サバイバルホラーゲームがあります。 ネタバレでも構いませんので...

yuritafa0422さん

outlast という、サバイバルホラーゲームがあります。
ネタバレでも構いませんのでハッピーエンドはどーなるんでしょうか?
というか、エンディングはどんな結末になっているのでしょうか?

補足
そうだったんですね。
中々難しいゲームだし、先へ進むにも怖いしで…。笑
創作ゎアメリカ…?
ならバッドエンディングは分かる気がします!
ありがとうございました!
  • 質問日時:
    2013/9/12 15:27:01
  • 解決日時:
    2013/9/15 15:05:40
  • 閲覧数:
    52,713
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sakihamashuto19さん

バッドエンディングですね。
最後に幽霊のようなものが現れるのですが、彼は幽霊になったり人を攻撃できるほどに実体化したり忙しいです。
そして主人公に倒される直前、主人公の体に寄生します。その後主人公が必死の思いで出口に向かったところ、老人がいて、そのお付きの人に射殺されるのですが目の前が真っ暗になる直前にさっきいった彼が出てきたのか銃を連射してパニックになってる人の声を聞いて終了。エンドロールとなります。
施設の持ち主がジャーナリストを雇って自分とこのバイオハザード止めさせて口封じしたらゾンビ一体残ってて持ち主ともども死亡って感じですね。

質問した人からのお礼

  • 感謝詳しく書いていただきありがとうございました!
    モヤモヤか晴れてすっきりしましたー!
  • コメント日時:2013/9/15 15:05:40

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nano_mu217さん

OUTLASTの最後はとても意味が分かりませんでした

エンディングは悲しいことに主人公は軍隊てきな人たちにマシンガンで撃たれ死んでしまいます;

もっといい終わり方はなかったのかと思いますね;