ここから本文です

iphone5Sの値段について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

renos_pl_lqさん

2013/9/1319:38:36

iphone5Sの値段について

docomo/softbank/auのiphone5Sの
値段は何円ですか?

閲覧数:
1,324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/1319:47:27

今日、ヨドバシの店員に聞いてきましたが、分からないそうです。

ちなみに、docomoの場合、仮に20日にiphoneを手に入れたとしても、現在のアドレスが使えるのは10月頭くらいからだそうで、20日から10月頭までメールは使えないみたいなこと言ってました。

で、10月頭になって、その間届いたメールが一斉受信するみたいです。
本当かどうかは知りませんが。

なので、私は買うなら10月入ってからにします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

pale_solaさん

2013/9/1320:25:04

16GB で
docomo 95760円
au 68040円
Softbank 68040円 のようです。